人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



見てみて~~~♪

いつもいっぱいの笑顔で、そしていっぱい頑張る皆さんの作品です。
造形コース、ちょっと前の石粉粘土の編みかごに挑戦して下さったYさん、ミニチュアハウスもバッチリ!!
鳥と木の枝はTさん、幸せの青い鳥(*^-^*)綺麗な着色でーす!
Kさん作、単発の兜は上手すぎぃ~~!!
見てみて~~~♪_a0092074_9574143.jpg

月に一度のリズムでレッスンにお越し下さるKさんのガーベラ、優しい色でとても丁寧な完成。お仕事の合間の宿題お疲れ様です。
トロピカルコースもスイスイと進まれるTさん、トーチジンジャー3本サクッと完成でーす。
色で遊ぶカリキュラムは、今までで一番宿題が多いのですが、それでもやっぱり手を抜くことなく、それどころか私もΣ(゚Д゚;エーッ!ビックリな高度な着色技、カリキュラム飛び級レベルのKさん、アッパレ!!
Nさん作マグノリア、予定通りに乾燥しましたよ~(^ー^)ノ☆*.。即日お持ち帰りされたかった所、お待たせしましたが、、、次回をお楽しみに!!
見てみて~~~♪_a0092074_1084568.jpg


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

お花の綺麗な季節・・・可愛い切りバラを頂きました。開くごとに表情が変わるのがいいわぁ~。
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
見てみて~~~♪_a0092074_1011361.jpg

来週のレッスン準備完了、トロピカルの宿題は苦しい~~~(笑)
熊本土産おやつセットは、終了しました。
by youraku-saibi | 2014-05-23 10:14 | DECO・教室の皆さんの作品
<< フランス産タンポポ 明日!! >>


大森です♪ 

by Neko
ようこそ・・・
お立ち寄り下さってありがとうございます(=^_^=)

レッスンの詳細・お問い合わせは
MyWebsite♪をご覧下さい。
「遊楽彩美」




以前の記事
フォロー中のブログ
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧