DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



塗る! & レッスン日追加

a0092074_9575944.jpg

花粉症から、皮膚が弱くなってしまったのか?目の回りやら腕の辺りやら痒みがでるため、しぶしぶ皮膚科に行ったらば、部位によって強度の違う塗り薬数種類〜。
年を重ねるって、薬が増えることなのね(笑)

さらに、毎年この時期だけ縮毛矯正して髪の毛の多さと戦っていましたが、今年は思い切ってバッサリショートにして乗り切ることにしたために、いつもの資○堂さんのエッセンスだけでは無理かも!?
、、、なんて、考えてた翌日、まさに購入を考えていた「椿油」頂きました。
ビックリ!感激!!
ありがとうであります(^.^)(-.-)(__)

そんなこんなで、朝から塗るものが沢山あります(笑)
もちろんお化粧も………(〃∇〃)

この調子でドンドン増えたら覚えられなくなっちゃうよね〜。


*-**-*-*-**-*-*-**-*-**-*-*

5月31日(土)1時からと3時から、レッスン追加しました。
ご希望の方、ご連絡下さいo(*⌒―⌒*)o
[PR]
by youraku-saibi | 2014-05-19 09:57
<< 明日!! 見てみて~~~♪ >>


大森です♪