人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



熊本へ!

2度目の熊本!!
20年以上昔は、ブルートレイン?深夜列車で早朝別府へ着いてからのバスの旅でしたが、今回は新幹線~楽々ピューンでありました。
天気も良くて・・・(*^-^*)
熊本へ!_a0092074_1025724.jpg
熊本へ!_a0092074_1032371.jpg
熊本へ!_a0092074_1034477.jpg





熊本へ!_a0092074_1043181.jpg

熊本へ!_a0092074_1045238.jpg
熊本へ!_a0092074_1051592.jpg
熊本へ!_a0092074_1053222.jpg

熊本城は部屋からもずっと見えてました(*^-^*)
馬刺しもからしレンコンも、実は苦手なのでほとんど見てただけ~(笑)
専門店じゃなく、郷土料理店をチョイスして大正解!写真以外の美味しい食材で大満足!

各地のイベント出張や、海外遠征などで、滅多に会えないらしい「くまもん」にも、熊本唯一の百貨店「鶴屋」さんでショッピング中に突然の遭遇。
写真どうぞ~~~!の声に、ワタクシ思わず足が動いてました。

草間彌生さんの作品展は、最初から予定していましたが、これまたホテル前を通りかかった時の偶然のイベンと?でジャンケンしたら、、、どういうわけか勝っちゃって、招待券ゲット!!
ついてたぁ~~~。

いい気候の中でリフレッシュできました。
by youraku-saibi | 2014-05-10 10:18 | 日常
<< 見てみて~~~♪ 読み返したい本 >>


大森です♪ 

by Neko
ようこそ・・・
お立ち寄り下さってありがとうございます(=^_^=)

レッスンの詳細・お問い合わせは
MyWebsite♪をご覧下さい。
「遊楽彩美」




以前の記事
フォロー中のブログ
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧