DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



オーダー&オーダー 

ご結婚のお祝いに~♪
ラブラブなイメージで可愛いピンク色、あとはお任せ!とオーダー頂きました。
a0092074_1852671.jpg

ラッピングも可愛いくしました。
ご結婚(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!ございます。
DECOクレイクラフトを選んで頂いて、ありがとうございました。
とっても、とっても嬉しいです(^ー^)ノ☆*.。


そして、こちらはお礼の品に!! 全てお任せで~!!
a0092074_1893220.jpg

お任せ~となると、ついこの路線になってしまう私です・・・(*^m^*) ムフッ
もちろんラッピングもこうなってしまいます。

途中経過を画像でご確認いただきながらの制作でしたが、どちらも気にって頂けてホッとしました。
I 様・O 様 ありがとうございました。
[PR]
by youraku-saibi | 2014-04-08 18:01 | DECOクレイクラフト
<< 見てみて~~~♪ 4月4日は、し合わせ=幸せ >>


大森です♪