DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



見てみて~~~♪

今月もゆっくり~のんびり~レッスンがスタートしている~遊楽彩美~であります。
マンツーマンのレッスン日が続き、教室を始めた頃を思い出します。こんな風にゆっくりしたリズムで皆さんに向き合えることが嬉しいです、私はね!
・・・息苦しい人もいたりして(*^m^*) ムフッ

先日 「ウサギのお雛様の単発レッスンは今季終了しました」 なんて書いたものだからレッスン内容を前後して下さったYさん、予約を終了しましたのつもりだったのですが、言葉足らずでしたね。
そんないつも優しい気遣いをしてくださるYさんのウサギのお雛様見てみて~~~♪
a0092074_2192629.jpg

Yさんのネイルと私のネイル、今回は偶然にもとっても似ていてちょっと嬉しい~~~♪

そして、こちらはいよいよ検定作品に向かうKさんのリース!!
お花はもちろんのこと、それ以上にすっごいボリュームの小花たち。しかも丁寧!
とっても素敵な豪華リースの完成、実にあっぱれです(*^-^*)
a0092074_21125126.jpg

検定作品、気負うことなく進みましょうね~。
いつも皆さんに言うことですが、すっごい事目指す必要はありません。自分らしく、カリキュラムの復習のつもりでいいのです。
今の自分の力の範囲で、丁寧に向き合えばそれでいいと思うのです。カリキュラム作品をひとつひとつ作り終えた事で、技術は確実に身についています。
大丈夫!! まずは、楽しみながら!!
そして、迷ったら、、、まずは自分の好きな色合いとか、自分が飾りたいと思うものを作ろうとか、飾って癒されると感じるものを目指してみてはいかがでしょうか?
評価とか余計なことは考えないで!! 結果は自然とついてきます。勿論可能な範囲で私も全力でサポートさせて頂きます。

ねっ(^_-)-☆



 
[PR]
by youraku-saibi | 2014-04-02 21:00 | DECO・教室の皆さんの作品
<< 兜 リメイク!? >>


大森です♪