DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



見てみて~~~♪

開花宣言が待たれる岡山です・・・明日か明後日か!? きっともうすぐですね。
さてさて、教室では色んな花が開花していますよ~(^ー^)
見てみて~~~♪

a0092074_23223651.jpg
a0092074_2323278.jpg
a0092074_2323178.jpg
a0092074_2324046.jpg


フラワーコース各カリキュラム・トロピカルコース・造形コース・単発レッスン、
皆さん( v^-゚)Thanks♪

ウサギのお雛様の単発レッスンは今季終了しました。
次は、「兜」 「カーネーション」 でーす!!
そして、本部企画のシーズンレッスン、すでにお申込み頂いた皆さんの資材は確実に確保致しました。
楽しみにお待ちくださいね。
新たにご希望に方は、随時お申し出ください。

a0092074_23441842.jpg

画像と以下コメントは本部HPよりお借りしました。

クリスマスレッスンの春バージョンといった感じですが
今回のレッスンでは
ソフトのカラー粘土に限定色をご用意していて
新しいお花などの作り方を学んでいただきます。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


春から新しいこと始めたい!!とお考えの方、体験レッスン随時受付させて頂いています。
まずは、お問い合わせ下さいね。

ふわふわのマシュマロみたいな粘土、あなたの手のひらと指先だけで咲かせるバラの花
一度体験してみませんか? 
詳細はHP ~遊楽彩美~

~遊楽彩美~ 大森  090-1186-5142


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]
by youraku-saibi | 2014-03-27 23:23 | DECO・教室の皆さんの作品
<< リメイク!? 祝・合格! >>


大森です♪