DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



祝・合格!

Fさん 検定合格
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!


a0092074_22532023.jpg


単発レッスンでの出会いから約3年・・・途中からとても熱心にカリキュラムを進めて下さいました。
今年84歳を迎えるFさん! お年をバラしちゃってm(_ _)m ゴメンナサイ
でもでも、凄すぎです!! あっぱれです!! 最高です!!
教室の誰もが、 「Fさんのように年を重ねたい」 といつも言っています♪
人生の大先輩であるFさんに、私はいつも多くを学ばせて頂いています。
  
色んなお花が作りたい!からとフラワーコースにご入会下さり、鳥が作ってみたい!と、造形コースにも進んで頂いたので、検定の作品には、青い鳥も登場です(*^-^*)
高さの器のアレンジには、ご自身で制作された備前焼を使用、これまた最高~~~♪
ここまで、本当に素晴らしい頑張りでした。 ありがとうございました。
さらに新しいお花を学ぶ事を目指して検定を受けて下さった事、宮井先生からの素敵なコメントを頂いたこと、そして素晴らしい評価での合格!
今まで、どの方の合格通知にも感激しましたが、今回、自分の親と変わらない年齢のFさんの合格通知には、少し異なる感動を覚えました。
嬉しくて、嬉しくて、、、とにかく大感激。゚(゚´Д`゚)゚。 

ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆オメデトー & ( v^-゚)ありがとーございます♪
これからも、どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by youraku-saibi | 2014-03-27 23:17 | 祝・合格!
<< 見てみて~~~♪ 明日のレッスン >>


大森です♪