DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



ホワイトデーを前に・・・

新聞の折り込みラシに、ケーキやマカロンがチラホラ見受けられ~♪
すっごく久しぶりにマカロンを作って遊んでみました。
さくら色~は、私の苦手なピンク色、、、でも、可愛い(*^-^*)
a0092074_16403766.jpg


ホントは、こんなことして遊んでいる場合じゃない私!!
宿題がまだ! これからなのです 。゚(゚´Д`゚)゚。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


今日は中学時代からの友人の誕生日 実にめでたい! 
彼女と私は、同じ年でいられる期間が一ヶ月もない、いつまでも続くこの年の差(笑)
やっと同じ年に追いついてくれた友よ~、誕生日ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆オメデトー



 
[PR]
by youraku-saibi | 2014-03-07 18:05 | DECOクレイクラフト
<< 見てみて~~~♪ 【オカヤマビューティサミット】 >>


大森です♪