DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



ご案内(再)

以前こちらでご案内させて頂きましたが、いよいよ開催日が近くなりましたので、再び〜のご案内です。
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

caf'e Vanilla デコクレイ教室作品展 のご案内

こんなに可愛いDMを頂いています。
もう少し先、春ど真ん中の開催です・・・まずは、スケジュールに書き込みを(^_-)-☆

a0092074_1535434.jpg


caf'e Vanilla デコクレイ教室 の高田先生は
~遊楽彩美~の会員No.2、そして卒業したのは1番、講師として活躍を開始したのも1番!!
たどたどしくスタートした私の教室に沢山の刺激を与えてくれました。何より、未熟な私をDECOの講師に育ててくれた恩人のひとりです。
加えて言うなら、積極的に学び講師資格を目指していた彼女の存在があったからこそ、教室を続けられたのかもしれません。

学ぶ力、センスの良さ、行動力、生活の中であらゆる分野にアンテナをはっているかのような見事な感性!
彼女はいつも謙遜しますが、羨ましいほどの魅力の持ち主です♪
そんな彼女の教室展・・・今からワクワクがとまりません!!
[PR]
by youraku-saibi | 2014-03-24 18:15 | DECOクレイクラフト
<< ミュシャ展 4月の渡辺先生単発レッスンのご... >>


大森です♪