人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



見てみて~~~♪

寒いですね~~~、雨が降ってますます冷え込みが厳しくなりました。
「風邪ひきました」メールもチラホラ・・・気を付けてくださいね(*^-^*)

教室では、ラストスパートでクリスマス・お正月作品が完成しています。
コマとウマは、以前にもお伝えしましたが、忙しいレッスンになりますので、カラーバージョンや凝ったモノは、ご自宅でゆっくり再トライしてくださいね。
と言いつつのレッスンですが、なんと!皆さん完璧な仕上がりでw( ̄△ ̄;)wおおっ!ビックリです。
見てみて~~~♪_a0092074_1955334.jpg
見てみて~~~♪_a0092074_1961031.jpg
見てみて~~~♪_a0092074_1963890.jpg
見てみて~~~♪_a0092074_1965767.jpg
見てみて~~~♪_a0092074_1971722.jpg

カリキュラムのブーケ、お二人とも大人な仕上がり!! 素晴らしい~~~♪
見てみて~~~♪_a0092074_1973286.jpg


レッスン終了後 「よいお年をお迎えくださいね」 と、挨拶が変わっています。
いよいよ、年の瀬・・・年賀状・・・白紙  。゚(゚´Д`゚)゚。 掃除・・・手つかず! まっ、いっか~。
by youraku-saibi | 2013-12-18 19:16 | DECO・教室の皆さんの作品
<< メリークリスマス 友人と家飲み >>


大森です♪ 

by Neko
ようこそ・・・
お立ち寄り下さってありがとうございます(=^_^=)

レッスンの詳細・お問い合わせは
MyWebsite♪をご覧下さい。
「遊楽彩美」




以前の記事
フォロー中のブログ
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧