DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



見てみて~~~♪

日が暮れるとグッと冷え込むようになりましたね。
今日は14時からのレッスンが終わって、ほんの少しボーっとしてたら、アララッ・・・
洗濯物が冷たくなっていました。 慌てて取り込み、エアコンを入れて部屋干し~~~。
レッスンを終えて帰宅してからの皆さん、お気をつけ下さいね。

カリキュラム作品に加え、クリスマス作品も次々完成しています。
そして、今日はお正月レッスン一番乗りの作品も完成しました。
見てみて~~~♪

a0092074_18543119.jpg

a0092074_18251848.jpg

a0092074_1825538.jpg



お正月の単発レッスンは、今からでも当日でも対応可能です。
ただし、カリキュラム進行中の方限定です。

二つの作品を1レッスンで仕上げていただきますので、レッスンでは、まず作り方をマスターするおつもりで楽しみながら気楽にトライしていただければと思います。
そして、ぜひ、ご自宅でもう1つ・・・2つ、3つと!!
来年の干支「ウマ」はお好きな色で埴輪風にシンプルに!「コマ」もお好きな色で!!
a0092074_18262061.jpg

[PR]
by youraku-saibi | 2013-11-26 18:23 | DECO・教室の皆さんの作品
<< とろけるブリオッシュ おやつ >>


大森です♪