DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



作品展のご案内

尊敬するDECOの大先輩(年齢ではありません) 尾崎 薫先生(Clay a la mode) の作品展のご案内でーす。 (画像はkaoruさんのブログからお借りしました)
a0092074_9515820.jpg

2013年12月1日(日)~7日(土)
AM 11:00~PM7:00(最終日 PM3:00)
ギンザギャラリーハウス
中央区銀座2-5-2


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



kaoruさんは、私の憧れの方。
あれは・・・
忘れもしないDECOの25周年作品展で出会った「祈り」という作品!一目ぼれでした。
その作者kaoruさんのファンになって押しかけはじめ(笑)以来とても仲良くしていただいています。
上級師範でもあり、講師としても大、大、大先輩なのに、「私は貴方にとって先生じゃないから、先生って呼ばなくていいのよ~」と、言ってくださって、、、押しかける私を受け入れてくださって、、、感謝です。
思い出もたくさんできました。憧れの方のご自宅は、そこがすでに作品展会場だったりします。
ディズニーでのランチ、落合シェフのお店、kaoruさんのもとに勝手に押しかける私にいつも素敵な思い出をプレゼントしていただいて、ドンドン厚かましくなっていく自称「押しかけファン」の私。
幸せ~~~♪016.gif
銀座のど真ん中で行われる作品展への押しかけも今回で3度目、一人で銀座を散策できる自信もつきました! お忙しいkaoruさんにもうご迷惑をおかけしなくて済みそうです。
会場にご一緒していただける仲間も関東に増えました♪ ~DECOに感謝~
[PR]
by youraku-saibi | 2013-11-20 07:20 | DECOクレイクラフト
<< 見てみて~~~♪ 12月のアートガーデンレッスン >>


大森です♪