DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



見てみて~~~♪

日差しはやわらかいのに・・・吹く風が冷たくなってきましたね。
マスク姿の方も目立つようになってきました。 
この「マスク」の時期、私にはとっても好都合!ゴミ出しもスッピンでマスクが自然なんですもの(笑)
皆さんはできるだけ「マスク」のお世話にならなくてもいいようにお過ごしくださいね~!

さて、皆さんの完成作品たち、見てみて~~~♪
a0092074_9252188.jpg
a0092074_9253286.jpg

a0092074_9254468.jpg

トロピカルコースに進まれたTさん、造形コースに進まれたYさん、それぞれに初めの一歩。
これからも引き続きよろしくお願いします。
素敵すぎるリースとカラーはKさん作、日が暮れての写真でややボケボケ、リースは2枚の画像を繋いでUP。
そして、モリモリの忙しいレッスンで、私に「時間ないよ~、急いでね~」とお尻を叩かれながらアレンジが完成した皆さんのクリスマスアレンジ!
2レッスンで完成させるには、ホント、バタバタなんですよね~。急がせてごめんなさいね。ちょっと内容を見直して・・・この後のレッスンでは一部の着色だけ宿題にしまーす。
新しいことがたくさん、かつ細かい作業がたくさん、実に忙しいレッスンですが、その分完成した作品は素晴らしく、、、このレッスンをこなされた皆さんの技術は、確実にUP! UP!!
お疲れ様でした。 クリスマスまで、いえ、その後も、アレンジを自分流に変えながらながーく楽しみながら飾ってくださいね。
ありがとーございました001.gif
[PR]
by youraku-saibi | 2013-11-19 09:17 | DECO・教室の皆さんの作品
<< 12月のアートガーデンレッスン サンプル >>


大森です♪