DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



バスツアー初体験!

a0092074_9572033.jpg

友人に誘われて、秋の遠足バスツアーに行ってきました(^o^)
バスの中でホントにジャンケンとかするんだ〜!
でもって、勝ったらお土産もらえたり、くじ引きみたいな事もホントにあった〜(笑)
初体験のバスツアー、お土産屋さんで、たんまり試食したのも初めて!!
えぇ〜!?というアクシデントも含め楽しみました。

お一人様参加の方も何人もいらして、お話し聞くと、なるほど〜と、納得のお考え、勉強になります。

目的地は、 平成の大遷宮、出雲大社!
団体行動ということで、参道をゆっくりのんびりもできず(泣)忙しい参拝でしたが、団体だからこそ少しだけ神様に近い拝殿の中、御本殿寄りでのお参りが許されました。
二礼四拍手一礼であります。

縁結びの神様参拝で、友人の切なる願いが叶えられますように。

それにしても、、、二人揃って2度目の参拝なのに、ほとんど初めて状態の記憶の欠如に爆笑!
稲佐の浜で夕日が見たかったなぁ〜。
[PR]
by youraku-saibi | 2013-10-08 09:57
<< 自宅レッスンについて(再) オーダー >>


大森です♪