人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



ハード系パンが好き!

ハード系パンが好き!_a0092074_9443534.jpg

食欲の秋到来!
炭水化物を控えないといけないお年頃なのに、大好きだから困ってしまいます。
特にハード系のパンは、 それだけでおつまみもなってしまいますから、うっかりそれようの味付けモノを買わないように控えないとダブルでいけません(笑)

というわけで?チョイスした黒豆入りのこちら、ほんのり甘さがあるのでおやつ感覚です。
最近近所に出来たパン屋さん Taka、朝から焼きたてが食べられるのは最高です(^-^)
ただ、ハード系は8時頃じゃないと焼き上がらないらしく、我が家の朝食にはちょっとだけ間に合わなくて、コレステロールを気にしながらもついつい、焼きたてのクロワッサンなどをトレーに乗せてしまう…これは危険です!!

そして、お出かけついでの夕方時々買い求めるのが doumaeさん、18時近くになる事が多いのですが、閉店前との理由でオマケでパンが増えちゃう事もあります。
ご馳走様で〜す!

そうそう…先日話題にした、お気に入りの小さな食パンは、ケーキ屋さん TRUNKさんのパンドミーです。
by youraku-saibi | 2013-09-25 09:44
<< クリスマス特別レッスンについて オーダー >>


大森です♪ 

by Neko
ようこそ・・・
お立ち寄り下さってありがとうございます(=^_^=)

レッスンの詳細・お問い合わせは
MyWebsite♪をご覧下さい。
「遊楽彩美」




以前の記事
フォロー中のブログ
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧