人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



ランチ

ランチに行く場所って、だいたい決まってしまいませんか?
以前はよくアチラコチラヘお試し~って感じで行きましたが、年のせいか?新規開拓?しなくなりました。新しいお店ができても、なかなかです。
とくに好き嫌いが多い私は、食材的なこともあってフレンチはあまり知りません。
でも、フレンチにも色々ありますよね~~~(*^m^*)
個人的には、昔々からある岡山市内ではど真ん中の小さな小さなお店が好きですが、お値段ちょっとお高いのでなかなかです(笑)

そんな私が珍しく少し前に続けてフレンチランチ! という訳で、たまには~ブログUP!
こちらはとっても落ち着いた感じのお店です。ソースも上品な味だし綺麗で優しい♪
ゆっくりおしゃべりしながらのランチは最高ですが、美味しいコースをお水で頂くのはちょっともったいないです。
また夜に~~~☆
ランチ_a0092074_1056361.jpg


随分久しぶりのコチラは、亡くなった友人と行った思い出が残っているので、必ず彼女の笑顔が浮かんできます。
とってもリーズナブルな内容でーす。カボチャの美味しい時季ですね♪
ランチ_a0092074_113810.jpg

by youraku-saibi | 2013-09-13 07:25 | 日常
<< 見てみて~~~♪ 見てみて~~~♪ >>


大森です♪ 

by Neko
ようこそ・・・
お立ち寄り下さってありがとうございます(=^_^=)

レッスンの詳細・お問い合わせは
MyWebsite♪をご覧下さい。
「遊楽彩美」




以前の記事
フォロー中のブログ
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧