人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



見てみて~~~♪

秋の気配・・・かと思いきや、今朝はまだ夏の日差し!
エアコンこそ不要な朝ですが、ベランダの日差しはすこぶる厳しいです。
遅い朝の洗濯、これからはもっと早く干さないとじきに乾かなくなってきそう(>_<)

さて、みなさん(浜村淳さん風)・・・
見てみて~~~♪
見てみて~~~♪_a0092074_10125190.jpg
見てみて~~~♪_a0092074_1013630.jpg
見てみて~~~♪_a0092074_10131649.jpg
見てみて~~~♪_a0092074_10132935.jpg


Sさんのコサージュたち、これからの季節大活躍間違いなしです!
造形コーススタートのTさんの可愛い女の子、後姿も決まってます!
造形コース一番の走者Tさんは、こんなエレガントなハイヒール!思わずお出かけしたくなっちゃうね~、私のバックも連れてって(笑)
忙しいお仕事の合間に頑張ってくださるUさん、試験が終わるまでは宿題のない造形コースで頑張ります・・・と、いつものファイト!嬉しいでーす。

9月に入って体調を崩している友人、生徒さんがいます。
くれぐれも無理しないで下さいね。 夏の疲れが心配です・・・。
by youraku-saibi | 2013-09-10 10:20 | 教室の皆さんの作品
<< サンプル! 少し先のお知らせ >>


大森です♪ 

by Neko
ようこそ・・・
お立ち寄り下さってありがとうございます(=^_^=)

レッスンの詳細・お問い合わせは
MyWebsite♪をご覧下さい。
「遊楽彩美」




以前の記事
フォロー中のブログ
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧