DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



少し先のお知らせ

カリキュラム進行中の皆さんへ
毎年遅くなってしまうので、今年は早すぎるけどお知らせしておきまーす。

今年も本部企画のクリスマスレッスンが予定されています。
すでに受講申込をすませておりますので、ご希望の皆さんにはレッスンさせていただける予定となっています。
もちろん、まだ内容は全く???私も今からとっても楽しみにしています。
みなさんも、ぜひぜひ、お楽しみに~~~♪
10月末頃には、こちらでもきちんとご紹介できると思いますが、ご希望の方は、今から11月~12月のレッスンスケジュールに2レッスン分の余裕をお持ち頂けると嬉しいです。

また、高度な内容はまだちょっと無理かも?と不安がある方には、過去のレッスンからご提案できる内容やオリジナルのレッスンもありますので、レッスンの時に随時お尋ね下さいね。
さらに、ハロウィンやハロウィン風(笑)などのシンプルなアレンジもご用意があります。
カリキュラムの進行状況に合わせて、こちらも随時お申し出下さい。

a0092074_11111788.jpg



2020年東京オリンピックが決定しましたね。
この日のために大変な準備があったことでしょう、さらにこれから7年の準備。
素晴らしいイベントの影にある努力、苦労、、、実った裏にある実らなかった涙。
マドリード、イスタンブール、携わった全ての方々に大きな大きな拍手で、東京開催万歳です!

かなり先のようでいて、きっとすぐなんでしょうね・・・7年先~。
ひとまず私は、9月中のするべき事を急ぎすまさなきゃです(*^m^*)
[PR]
by youraku-saibi | 2013-09-08 11:25 | DECOクレイクラフト
<< 見てみて~~~♪ 戻ってきて!クビレ >>


大森です♪