DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



祝! 合格

Tさん 検定合格
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

a0092074_238165.jpg


はじめまして・・・から2年と数ヶ月。
多趣味なTさんとの出会いは、彼女のレッスンする「チョークアート」の隣で、たまたま体験レッスンをさせていただいた事がきっかけでした。
昨年の作品展の時も、その見事なチョークアートとDECOのコラボ作品を出展してくださいました。
そんなTさんの卒業作品は、夏がテーマの涼しげなガラスの海と、中心がクレヨンみたいに色とりどりの可愛いカラー!!高さの器もリバーシブルでーす。
宮井先生からもお褒めのメッセージをいただいて、嬉しい検定合格!
心からおめでとうございます♪

いつもいつも、超がつくほどお洒落なTさん。粘土のセンスもさることながら、洋服も靴も...ホントに素敵で、実はワタクシいつも密かに楽しみにしているんです(*^-^*)
a0092074_23175659.jpg

通知が届いてすぐ今日がレッスン日だったので、ご一緒して下さった皆さんと拍手でお祝い。
お祝いのお花は、この時期どうしてもグリーン多めのアレンジで願いするんだけど、いつものお花屋さんの素敵チョイスで、喜んでいただけて良かったです。
早速C-3へ、、、これからもよろしくお願いします。
[PR]
by youraku-saibi | 2013-09-03 23:27 | 祝・合格!
<< 見てみて~~~♪ 見てみて~~~♪ >>


大森です♪