DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



見てみて~~~♪

素敵な素敵な作品の完成です!!
カリキュラム3に進まれると、どんどん宿題も増えるけど、その分上達もすっごいです。
もちろんカリキュラム1・2・・・その過程からとても熱心かつ丁寧なTさんFさん作品です。
a0092074_9302927.jpg


造形コースの「鳥」をたくさん復習してくださったのはFさん、いろんな着色が楽しめます。
ガーベラの宿題で、確実にレベルUPされたKさん作品。
私も嬉しい~~~♪ 見てみて~~~。
a0092074_933529.jpg


みなさんの作品を横目に、色あせた雑なサンプルに反省の日々(笑)
なんだかんだ言いながらも、作り直すパワーは出ない私です m(_ _)m ゴメンナサイ
[PR]
by youraku-saibi | 2013-08-29 09:34 | DECO・教室の皆さんの作品
<< 祝! 合格 ベビーシューズでお祝い >>


大森です♪