DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



上げ膳据え膳

a0092074_1105981.jpg

何が幸せって、これ 「上げ膳据え膳」
朝昼晩、なぁんにも考えないっていいわぁ〜♪
海外旅行もシャネルもいらない!
な〜にもしないコロコロ、最高のご褒美でっす。
、、、って、普段もたいした事しないんだけどね(^_^ゞ

冷や汁…宮崎の方に聞くと、さば缶と白味噌と味噌で簡単に本場の味になりますよ〜との事。なるほど、、、さば缶でいいんだ!
やってみよう…。

食べる事に集中した鉄板焼では画像なし、あとスイーツもパス、アルコールもあんまり写してると大きな誤解を生みそうだからパス(笑)

長男の嫁なのに、、、優しすぎる義母に甘えっぱなしで、未だにお盆のオツトメやってない私。
感謝しながらのお気楽嫁続行中であります。
[PR]
by youraku-saibi | 2013-08-15 11:00
<< 小さい…美味しい… GRAND FRONT OSAKA >>


大森です♪