DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



祝!合格

Tさん検定合格
\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/


初めてお問い合わせを頂いた時から、積極的かつ熱意に溢れていたTさん。
ご入会からわずか半年という、超 、超スピードでの卒業です。
あまりのスピードに、私の方が不安を覚え、ご指導させていただきながら実は少しとまどいがあったというのが本音ですが、その不安をよそに見事に突っ走って下さいました。
検定作品も、流石ケーキ教室の先生!!
本格的にクリームも絞って、素敵な仕上がりでした。
師範申請手続き完了と同時に教室オープンという、これまた超スピードにもアッパレです。
きっとこのままの勢いで、DECOを広め引っ張って下さることと思います。
これから長ぁ~く、じっくり頑張って下さいね~\(^_^)/

a0092074_7423237.jpg

[PR]
by youraku-saibi | 2013-08-02 17:00 | 祝・合格!
<< 花火大会の夜 見てみて~~~♪ >>


大森です♪