DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



見てみて~~~♪

造形コース、ゆっくり歩いています。
「やって良かった」とか「楽しい!」とか、嬉しい事を言ってくださって、私が一番「良かった~~~!」と思ってます。
そんな声を励みに、実はまだ未完成のサンプル作り頑張りまっす(^ー^)ノ


タイルのお花、イエローとピンクどちらも素敵な仕上がり!
そして、早速人形の復習レッスン受講で、少しだけお姉さんも完成で~す。
a0092074_9224528.jpg

レッスンが終わるのを待っていた甥っ子が、間髪いれず「Nekoちゃん、Wiiしよ~!」
しばらく使っていなかったステップ台に電池を入れて...「早く~~~!」と誘われ…
a0092074_9281120.jpg

オバちゃんは、体力をつける努力をしなきゃついていけません(泣)
[PR]
by youraku-saibi | 2013-07-29 09:33 | DECO・教室の皆さんの作品
<< 祝!合格 気になってたパン >>


大森です♪