DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



祝・合格!!

Fさん 検定合格
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!



毎月コンスタントに通ってくださったFさん♪
どの作品も、手を抜くことなく復習されて、全てにおいてきちんと丁寧な作業をされる姿勢には頭が下がりました。
色使いが「優しい大人色」というのでしょうか?カリキュラム作品のオレンジもグリーンも、少し控えめなトーンでとってもお洒落な組み合わせが印象的でした。
検定作品では、春のイメージで珍しくピンク系をチョイスされましたが、刺し色にダークなブルーは、流石でしたね。高さの器もセンスよくって、ガラスの中のブルーがこれまた大人な感じ!!

Fさんのお友達もご入会下さって、Fさん繋がりで3名様ご一緒レッスン日もありましたね。
ご子息のご結婚・お孫さんのご誕生・・・素敵なイベントもたくさん聞かせてくださいました。いつも楽しい時間をご一緒させていただいて感謝です。
早速C-3へとお進みいただけるとのこと、引き続きよろしくお願い致します。
a0092074_01968.jpg

[PR]
by youraku-saibi | 2013-07-19 22:45 | 祝・合格!
<< 見てみて~~~♪ バーゲンセール >>


大森です♪