DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



体験レッスン♪

はじめまして! 
サクサクッ~~~っと、こんなに綺麗なバラの花を咲かせてくれたFさん&Nさん。
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪ ございました。
a0092074_7153772.jpg

「楽しかったです」 ← この言葉が聞けた瞬間、心からホッとします。良かった~♪
自分でも分かっているんだけど、どうしようもない早口と優しくない語り口調・・・初めての方には受け入れられるのか!?ドキドキ。
きちんとDECOの楽しさが伝わったコトが何より嬉しい~!
玄関で見送った時、激しい雨でしたが大丈夫だったでしょうか? 
DECOクレイクラフトの粘土、必要なときは連絡してくださいね(^-^)/~~
[PR]
by youraku-saibi | 2013-07-14 07:34 | DECO・教室の皆さんの作品
<< ??? 見てみて~~~♪ >>


大森です♪