DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



見てみて~~~♪

天気予報の猛暑日マークを見ただけで、気持ちが下降気味になってしまう私・・・
すでに気持ちが夏に負けている気がします。
太陽が赤くうねっているこのマークは、いつから登場したんだろうなぁ~?

教室に来てくださる皆さん、ホントにホントに暑い中( v^-゚)Thanks♪であります。
見てみて~~~♪
a0092074_2326120.jpg
a0092074_23261427.jpg


トロピカルコース修了のSさん、いよいよ今年もお子さんの夏休みが始まりますね。
ファイトで~す!! 夏休みが終わったら待ってま~す(^ー^)ノ☆*.。

初めての作品完成Fさん、「いいのが出来たわ~♪」と、とっても喜んで下さって、私もすっごく嬉しかったです。
「自画自賛よ!」なんておっしゃっていましたが、みんなが認める間違いない作品の完成でした。

厳しい暑さの中、バス停から徒歩でお越しくださるFさん、あんまり暑い日は無理しないで下さいね~。ちょっとだけ年上なのに、いつも可愛い人・・・共通点もあって、私は彼女が大好き!

真夏のウエディングを控えたHさん、ブーケの準備は余裕で整いましたね。残りの手作りアイテム、楽しみながら頑張ってくださいね♪

造形コース、教室でお友達になったお二人が毎回仲良く進行してくださる事も嬉しい限りです。
お二人の優しさに、ついつい甘えてしまう私ですが、入れ替わりのSさんNさん(笑)これからもよろしくお願いします。Sさんはネットされてないから、心の声が届きますように!
[PR]
by youraku-saibi | 2013-07-10 23:45 | DECO・教室の皆さんの作品
<< 体験レッスン♪ 甘いもの大好きだから・・・ >>


大森です♪