人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



ハワイ

DECOクレイクラフトアカデミー企画のハワイツアーから帰ってきました。
楽しい時間ほど「あっという間」です。

個人的には何一つ計画を持たずに旅立ちましたが、和子先生・友紀子先生はじめ、ご一緒して下さった先生方のお心遣いや、ハワイのスタッフの皆様の盛りだくさんの優しさ、サプライズに感激いっぱいのひと時でした。
時間と共にすでにひとつひとつがとってもいい思い出となって、日常です(笑)
Facebookでは、参加された皆さんが綺麗な画像はもちろん動画もUPしてくださっていますので、良かったらぜひそちらもご覧下さいね♪

私は・・・青い海と、プルメリアを中心にちょこっとだけ!
ホテルの部屋から毎日眺めるワイキキビーチと波の音~癒されっぱなしでした(*^-^*)
ハワイ_a0092074_1519521.jpg






ハワイ_a0092074_15201080.jpg
ハワイ_a0092074_15202317.jpg
ハワイ_a0092074_1520374.jpg
ハワイ_a0092074_15204886.jpg

南国の花も鳥も全ての色が鮮やかでキレイ!!
動物園でも植物園でも街中でも、花や木のパワフルな生命力に圧倒されまくり。いろんな花の写真を写し、下に落ちたキレイなプルメリアを拾い集めて裏側までじっくり観察・・・まさしく研修ツアーでした。

ずっとご一緒してくれたMさん、Kさん、ホントにありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
関空から、成田から、福岡から、、、はじめましての先生方にもとっても優しくしていただきありがたかったです。

教室のみなさん、続けてお休みさせてもらって( v^-゚)Thanks♪

そして、そして、、、何より一番迷惑かけちゃったかな、主人に感謝。もしかしたら喜んでいたかも~~~ですが(*^m^*) ムフッ
by youraku-saibi | 2013-06-12 15:37 | 日常
<< 見てみて~~~♪ 教室からお知らせ >>


大森です♪ 

by Neko
ようこそ・・・
お立ち寄り下さってありがとうございます(=^_^=)

レッスンの詳細・お問い合わせは
MyWebsite♪をご覧下さい。
「遊楽彩美」




以前の記事
フォロー中のブログ
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧