DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



見てみて~~~♪

みなさんの作品たち!!

造形コースの「鳥と木の枝」
3人とも講師の方々、サクサク~と完璧な仕上がりです!
a0092074_9374389.jpg


ようこそDECOのお仲間に!Hさんのはじめての作品と、もう一人のHさんのラブラブベアちゃん。
綺麗なブルーのバラに若さが溢れています☆ベアには幸せが溢れているのが分かりま~す。
a0092074_9404771.jpg


こちらはSさんのガーベラ・水仙・・・トロピカルフラワー。
どれも完成度が高いです!ホントに綺麗に咲きましたね(*^-^*)
a0092074_9445849.jpg


そして、こちらはまだ製作途中のワンちゃんたちの後姿・・・
皆さんのレッスンの後、ぼんやり眺めていたらあまりに可愛くて、ついパチリ!!
a0092074_9471538.jpg

完成が今からとっても楽しみです。


5月なのに、気温30度、、、なんだか大変です。
体調に気をつけて過ごしましょうね~~~♪
[PR]
by youraku-saibi | 2013-05-22 09:34 | DECO・教室の皆さんの作品
<< 幸せ~の実!! 6月のレッスンご案内 >>


大森です♪