DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



見てみて~~~♪ 

教室のみなさんの作品です♪
講師になった皆さんのカリキュラム3の作品はじめ、トロピカルコース・はじめたばかりのフラワーコースの作品と内容はもりだくさん!!
ドンドン上達されていく過程がすっごく分かるようになってきた今日この頃です。
a0092074_10263368.jpg
a0092074_10264752.jpg
a0092074_10265757.jpg

GW前後、続けてたくさんお休みを頂いて申し訳ありませんでした。
「いいですよ~」私もゆっくりお休みしますと言って下さった方、たくさん宿題をお持ち帰り下さった方、いつも教室のみなさんの優しさに助けられております!
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪


~遊楽彩美~では、フラワーコースを中心に、トロピカルコース、造形コースとDECOクレイクラフトのカリキュラムに沿ったレッスンに対応させていただいております。
見直しが終わったクリエイティブコースにつきましては、準備が整い次第再開させていただく予定です・・・が、講師の性格上(笑)長い目でお待ち頂けると嬉しいです。
[PR]
by youraku-saibi | 2013-05-19 10:35 | DECO・教室の皆さんの作品
<< おやつ 琵琶湖 >>


大森です♪