DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



見てみて~~~♪ と・・・

まずはGW前に仕上がった皆さんの作品から~♪




a0092074_23221740.jpg
a0092074_23223438.jpg

GW前に宿題を頑張って仕上げてくれた皆さん( v^-゚)Thanks♪でした。
バッチリの仕上がりですね。
お久しぶり~にお顔を見せてくれたKさんとUさんの作品も出来上がって・・・
私はすっごく嬉しい~~~♪
そして、オーダー2点! 
「プレゼントしたいから~」って、はじめて母から依頼されました(笑)急な依頼なので、作り置きの花を集めて色を合わせただけですが…喜んでいただけたとの事で、ホッとしました。
a0092074_23224923.jpg

そして、この度はお待たせしてしまった作品集~GW前に仕上がりです。
a0092074_2323140.jpg

[PR]
by youraku-saibi | 2013-04-29 23:36 | DECO・教室の皆さんの作品
<< ゴールデンウイークですね 期間限定 >>


大森です♪