DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



見てみて~~~♪

穏やかな春の日差し・・・かと思えば寒の戻りで冷たい風。
一日で気温が大きく変化する時期、体調管理が難しいですから気をつけて過ごしましょうね!

教室の皆さんの作品には、オレンジ、ピンク、春の元気が溢れています。
母の日に向けて、単発でカーネーションをレッスンしてくださったSさんとお二人のNさんは、本物と見間違うほどのカーネーションが咲きました。
はじめて作品のMさんの鏡、Kさんのミニブーケ、Tさんのトピアリー、トロピカルのSさん、それぞれに優しいオレンジがキラリッ072.gif光っています。
そして、ご結婚のお祝い作品をとってもラブリーに仕上げてくださったYさん。
着実に、そして完璧に造形コースを進んでくださっているTさん。
みんな、みんな、素晴らしすぎ~~~!!
a0092074_102226.jpg

a0092074_1018656.jpg

a0092074_10221511.jpg
a0092074_10222937.jpg

[PR]
by youraku-saibi | 2013-04-20 00:28 | DECO・教室の皆さんの作品
<< カーネーション 和食好き! >>


大森です♪