DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



祝・合格!!

Sさん 検定合格
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!


やったね・・3月末の東京へのお引っ越しを控えて、追い込みは大変だった事と思います。
Sさんらしい検定作品、仕上がりばっちりでしたね。
ベアの天使達は、私にとっても思い出に残る作品の1つとなりました。何より宮井先生から素敵なメッセージと評価を頂いての合格、本当におめでとう。
大きな区切り~卒業~まで見届ける事ができて、私もスッゴク嬉しくホッとしました。
a0092074_0505932.jpg


M幼稚園での体験レッスン会がご縁で、ご入会下さったSさん。
その時から色にとてもこだわっていらした事を、今もはっきり覚えています。確か一番前のお席でしたよね~
ご入会後も、色のこだわりは勿論、いつも丁寧にとても丁寧に制作されましたね。復習も欠かされなかったですね~。
昨年の作品展でも、たくさんお世話になりました…特に打ち上げの日の私の大失敗にも、急ぎ自転車で駆けつけてくれて、本当にありがとう~o(^-^)o
いつもいつも私が気遣って頂いてばかりでした。
優しい笑顔で控えめなSさん、私に無いものをいっぱい持ってる彼女は、岡山から遠く離れた東京で講師として新しいスタートです。
私が想像するには…
きっと初めは、彼女らしい控えめな光を放ち出し、その光は瞬く間にキラキラと激しい輝きに変わっていくことでしょう。そう彼女の性格そのままに・・・。
[PR]
by youraku-saibi | 2013-04-08 01:01 | 祝・合格!
<< やっと一歩・・・ お花見と・・・ >>


大森です♪