DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



見てみて~~~♪

まずは、ようこそ体験レッスンへ♪
a0092074_7205986.jpg

お隣香川県から遠路お越し下さったのは、Iさん親子お二人♪
サクサクッ・・・と、見事なバラが咲きました、ありがとぅ~ございましたヾ(〃^∇^)ノ♪
DECOは、全国にお教室が広がっていますから、ぜひぜひ、いつかまたどこかで繋がっていけますように!!

そして、教室の作品達~~~。
a0092074_7254070.jpg

可愛すぎぃ~~~!造形デビューのNさんSさん作「女の子たち」とYさんの「鏡」
右端のオレンジのバラは、実は...私の父作です(*^-^*)
a0092074_72659.jpg

トロピカル~な作品は、いつもお二人ご一緒にレッスンにお越しくださるSさんNさん。
偶然にも同じような淡い色合いでバッチリ完成、ラウハラボックスお待たせしちゃいました。(Nさんのティアレの写真を撮りもれていたようで、ごめんなさい)
a0092074_7262077.jpg

こちらは、色合いを見たらば作者が分かるかも!?(*^m^*) ムフッ
優しいパープルベースは、、、Nさんで~す。そして、たくさんの宿題も素早く丁寧に仕上げてくれたTさんの紫陽花とカトレア! バッチリ!!
a0092074_7263548.jpg

クリスマスシリーズを作り終えたTさんのカリキュラム1終了までは、一ヶ月半と実に超ハイスピードでした。
どちらかというとゆっくり歩いている「遊楽彩美」では、はじめてのことで、レッスン日にはいつも彼女がいるって感じ(笑)パワフル!!このまま次のステップへGO~~~
[PR]
by youraku-saibi | 2013-03-30 07:50 | DECO・教室の皆さんの作品
<< お花見〜 コーヒー >>


大森です♪