DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



見てみて~~~♪

みんな、みんな、ホントにとっても上手だから・・・私は楽チン(*^m^*) ムフッ
a0092074_018689.jpg
a0092074_0182533.jpg
a0092074_0183516.jpg

上の作品作者さんは、、、
毎回熱心に予習して来て下さるTさん、きっと復習も完璧なんだろうな~?
レッスンが楽しみで楽しみで・・・と、実に嬉しい事をいつも言ってくれる癒し系のFさん♪
今はDECOに癒されています・・・と、これまた嬉しすぎるコメントをくれるKさん♪
先日頑張って仕上げたカラーを飾っていた職場で何本も「花泥棒」の被害にあってしまったTさん!
ご主人様のおっしゃる通り、あまりにキレイすぎたから持っていかれちゃったんですね。
それにしても残念!! そっと返してくれるといいですね。
そして、講師の資格取得後、造形コースに進んでくださったNさんYさん…レッスン後のおしゃべりも含めいつも楽しい時間をご一緒できて嬉しいで~す。

「暑さ寒さも彼岸まで」← そうあって欲しいけど、今夜はちょっと肌い!!
Sさん、風邪治ったかなぁ~?
[PR]
by youraku-saibi | 2013-03-21 00:39 | DECO・教室の皆さんの作品
<< 嵐 おやつ >>


大森です♪