DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



見てみて~~~♪

春らしくなってきましたね♪
東北エリアにも、早く、早く、本当の春が訪れることを祈っています。

昨日、黙祷の後、押入れの非常持ち出しリュックをチェックしましたらば~
非常食賞味期限切れ!!ダメですね、、、もちろん入れ替えしましたが、次からは無駄にならないよう気をつけなきゃ。こんな反省繰り返してます(>_<)

さて、みなさんの作品です。
はじめたばかりの初々しい作品、カリキュラム終了一歩手前の作品、造形コースの作品、そしてコサージュの季節なんですね~、みんなの作品の完成が励みになってる今日この頃!!自身の作品を生み出すパワーが出ません(*^m^*) ムフッ
a0092074_936145.jpg
a0092074_9361749.jpg
a0092074_9362863.jpg
a0092074_93638100.jpg

[PR]
by youraku-saibi | 2013-03-12 09:41 | DECO・教室の皆さんの作品
<< 珍事 根っこが違う!! >>


大森です♪