DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



祝・合格!!

Sさん 検定合格
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

a0092074_2103150.jpg

まだ小さいお子さんのいらっしゃるSさんは、倉敷から毎回午前中限定で卒業までコンスタントに通ってくださいました。
検定の作品も、こだわりいっぱいの素晴らしい仕上がりとなりましたね♪

いつもとても謙虚な彼女・・・さらにいつもホッと癒される雰囲気をかもし出してくれています。
昨日、彼女と二人きりのレッスンで合格のお祝いをして改めて感じたんだけど・・・彼女と一緒の時間とても癒されているなぁ~って、シミジミしました。
本当にありがとう♪ そしてこれからもよろしくお願いします。
Sさん、悩むよりGO!! 貴方なら素敵な講師間違いなしです!! 
倉敷にも広がれDECOの輪!!
[PR]
by youraku-saibi | 2013-02-26 07:30 | 祝・合格!
<< 見てみて~~~♪ 偶然の出会いから~ >>


大森です♪