DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



偶然の出会いから~

今日は、教室の作品と一緒に素敵なHPをご紹介させていただきます。

偶然「DECO」を見つけてくださったというTさんは、ケーキやパン教室をはじめ、様々な資格をお持ちで、素敵な教室を運営なさっています。
Tさんこと 「Lucky」さんのサイトはコチラ
ブログは、毎日更新されていらっしゃるとか・・・尊敬のまなざし~~~!!

つい先日初めて下さいましたが、、、すごい勢いでレッスン通いしてくださる予定なので、来月にはカリキュラム1が終了します。
朗報!!今年中には間違いなく岡山市南区に「DECO」の教室が誕生しそうで~す!!
a0092074_11135117.jpg

勉強熱心で、様々なことにトライされる活動的なTさん、見習う事ばかりです。
パン教室・・・誰か参加する時は私も誘ってね~~~(ただし簡単な時)
[PR]
by youraku-saibi | 2013-02-23 11:08 | DECOクレイクラフト
<< 祝・合格!! 「お手間とらせ酢」と・・・ >>


大森です♪