DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



見てみて~~~♪

今年もやっぱりコンスタントにブログ更新といかない私・・・
まずはお許し下さいまし m(_ _)m ゴメンナサイ

しかしながら、自宅教室はいつものリズムでゆっくり~動いております。
みなさんの作品見てみて~~~♪
a0092074_10442845.jpg

まずはYさんのカリキュラム、トントン・・・と進んでま~す。新しい内容の都度「難しいですぅ~」とおっしゃいますが、お手元を拝見しているとサクッサクッ!!です。そしていつもネイルが可愛い~~~♪
a0092074_10472610.jpg

Fさんのはじめの一歩!! こちらもバッチリ!!色も形もこだわりのスタートです。
年も近くて、共通するトコもあったりなんかするものだから、ついついおしゃべりに花が咲いちゃいます。これからよろしくお願い致します。
a0092074_1050088.jpg

Uさんは、カリキュラムがひとつ進みました。お仕事の関係で、時に夜勤明けのレッスン参加・・・とても熱心で頭が下がります。今回のコサージュ、早くみんなに見せてあげてくださいね♪
a0092074_1052221.jpg

お二人のFさん、左はいっぱいのバラをご持参いただいたFさんのアレンジ、右はリースに向けてカーネーションを組み込みたいとレッスンしてくださったFさんの作品です。
お二人とも、次回リース時の大量のお花が楽しみで~す。
a0092074_10551221.jpg

春に向けて、母の日に向けて、、、カーネーションの単発レッスンをご希望のカリキュラム進行中のみなさん、随時お申し付け下さい。
カリキュラム進行具合に応じてご案内させていただいてま~す。
[PR]
by youraku-saibi | 2013-02-09 10:56 | DECO・教室の皆さんの作品
<< やってしまった(泣) カラフルール >>


大森です♪