DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



見てみて~~~♪

今年も教室のみんなのパワーがビシバシッ!っと伝わってきます(^ー^)
まずは、カリキュラム終盤のお二人のFさん・Sさん、そして、講師のTさんの作品達。
どのお花もとっても綺麗で~す。
a0092074_10312013.jpg

そして、はじめたばかりで次のレッスンが待ち遠しいです・・・と、嬉しいメールを下さるKさんのシェルと、月に一度自分のリズムで楽しみたいと頑張って下さるSさん、いつもお二人仲良く通ってくださっているNさん&Sさんは、少し後戻りしてのベアーちゃんたちです。
a0092074_10313290.jpg


みんな、今年もいっぱい楽しい時間を~~~よろしくお願いします m(_ _)m
[PR]
by youraku-saibi | 2013-01-25 10:40 | DECO・教室の皆さんの作品
<< 土曜日のレッスン日について おめでと~♪ >>


大森です♪