DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



多肉ちゃんレッスンについて

本部レッスンのお正月アレンジについては、「遊楽彩美」では、ご希望される方が少なかったことと、またカリキュラム進行具合からお花が難しいと判断した事もあったり・・・で、年内のレッスンは見合わせました。
しかしながら、せっかくの素敵な企画アレンジですから~~~
ぜひとも、教室の皆さんにはチャレンジしていただきたく、何種類かの多肉ちゃんをアレンジして、多肉ちゃんオンリーのサンプルも制作致します。
もちろん、講師の資格をお持ちのみなさんは、お花も含めてのレッスンにも対応させていただきますので、お申し出下さい。
来年1月からレッスンしていただけるよう年末年始のお休みでサンプル制作予定であります、今しばらくお待ち下さい m(_ _)m 、
a0092074_10175397.jpg

[PR]
by youraku-saibi | 2012-12-17 10:22 | DECOクレイクラフト
<< 見てみて~~~♪ 祝・合格!! >>


大森です♪