DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



祝・合格!!

Nさん 検定合格
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!


a0092074_10594387.jpg

新しい講師の誕生で~す♪

昨年の10月末から、とても熱心に通ってくださったNさんです。検定の作品もとても丁寧で、随所にこだわりと個性がキラリ072.gif光っています。
いつも穏やかで心優しいNさんですが、作品に取り組む姿勢は妥協がなくとっても真面目で厳しくもあります。すぐ妥協してしまう私には見習う事が多かったです…ありがとうございました。
そして、Nさんのご主人様に心から感謝を申し上げます。 というのも・・・
Nさんのレッスン時には、毎回ご主人様がお車で送迎して下さっていたのであります。お優しいご主人様の影のお力が大きな大きな役割を果たしてくださってのレッスン通いでございました。
お会いした事はありませんが、間違いなくお優しい笑顔のご主人様に違いありません。どうぞ、これからもよろしくお願い致します。

検定作品を本部に送ってから、通知が手元に来るまではポストを覗くのが楽しみでもあり、不安でもあり~実にドキドキです。でも、その分封を開けたときの安心感と嬉しさはなんとも言えません。
今回もそうでした・・・Nさんとの出会いから、様々なことが蘇って、しばし一人でシミジミです。
ホントはすぐにでもメールでお知らせしたいところを、グッと我慢して(笑)お花屋さんへダッシュ!!
1日遅れにはなりますがメッセージカードでお知らせするのが、「遊楽彩美」流~(*^m^*) ムフッ



Nさん (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!


早速C-3へと、また造形コースへとお進みの意思表示を頂きありがとうございました。
来週は、年内最後のレッスンです、お待ちしています♪
[PR]
by youraku-saibi | 2012-12-16 11:25 | 祝・合格!
<< 多肉ちゃんレッスンについて 胡蝶蘭で「ようこそ」 >>


大森です♪