DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



ありがとうございました

10月24日~29日までの作品展「楽しい時間」終了しました。

たくさんの方に足を運んでいただき、教室のみんなの作品を見ていただくことが出来ました。
ありがとうございました。心よりお礼申し上げます。
a0092074_1372049.jpg


これから少しずつコチラで紹介させてくださいね。
今日は美味しい画像!!
a0092074_1385913.jpg
a0092074_1391665.jpg


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

HPやブログを通じて作品展を案内してくれたお友達、DECOのお仲間のみなさん
ありがとうございました。きちんとお礼にお邪魔できていなくてごめんなさい。
ゆっくりですが、ちゃんと伺いますので、、、もうちょっとだけ待ってください m(_ _)m ゴメンナサイ
いつも、甘えられる人には、すっかり甘えきってしまう私です・・・。
教室のみなさんが、今回は一番の犠牲者(笑)かも、、、ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
[PR]
by youraku-saibi | 2012-10-31 01:46 | DECOクレイクラフト
<< 今日の一枚 - >>


大森です♪