DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



祝・合格

Tさん 検定合格
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!


a0092074_17151851.jpg


月に一度、土曜日の2レッスンをコンスタントに続けて下さったTさん・・・とっても、とっても、熱心に取り組んで下さいました。
いつもまっすぐ真剣に粘土に向かう姿は、私も学ばなければと反省するばかりでしたよ。私のアバウトな性格のせいで、ご迷惑をかけちゃったことや、行き違いもあったりして、、、ごめんなさいね。
ご入会当初は、すぐご近所にお住まいだったTさん、粘土がなくなってもすぐでしたよね♪
今は、同じ市内ですがちょっと離れてしまいました・・・それでも、いつも「粘土くださぁ~い」と、すぐ近くからやってくるかのごとくフットワークの軽い彼女。
検定作品も、素晴らしすぎ~~~♪ お花も人形もとってもキレイに作られるTさん、、、私の出る幕なし!!です(*^m^*) ムフッ

宮井先生からも素敵なメッセージを頂き、本当によかったですね。
これからもよろしくお願いします。
[PR]
by youraku-saibi | 2012-10-09 17:29 | 祝・合格!
<< 作品展会期中の体験レッスン カバン >>


大森です♪