DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



作品展について

DMをご覧下さった方から、早速お問合せいただいたり、行きます!!と嬉しいメールを頂いたり、、、本当にありがとうございます。

さて、
来月の作品展について、少しお話させてくださいね。

初めての作品展と同じ会場(アートガーデン)で、約4年ぶりとなります。
今回のテーマ「楽しい時間」とあるように、気負うことなく楽しんで作った作品達が並ぶ予定です。
(参加人数は23名、小さな小さな作品も含め、80点~100点近くなるででしょうか!?)
新しいお花が並ぶとか、すっごく大作が並ぶとかではありません。
言うまでもありませんが、東京や大阪の大規模な作品展とは趣が異なります(*^m^*) ムフッ当たり前か、、、

岡山の小さなDECOの教室で、日常レッスンから生まれた「楽しい」が伝えたい!!
私達の「楽しい」を「見てみて~~~♪」という趣旨です。
とはいえ、カリキュラムだけが並ぶわけではありませんから、みんな頑張ってます(^ー^)ノ☆*.。

「可愛い」「美味しい」「華やか」を担当してくれる心強い講師の方々を中心に、はじめたばかりのみなさんもバラの花やレッスンを終えたばかりの花を中心に頑張ってくれています。
私は・・・やっと疲れも抜けて、みんなの担当しない部門(笑)苦手な人形に挑戦します。
さらに、30周年で東京~大阪~と旅をさせたもらって少々傷ついたダリアのアレンジを展示させていただく予定です。

そして、展示の他には
DECOオリジナル粘土をはじめ、講師の資格をお持ちの方々の作品販売
26日(金)・27日(土)・28日(日)12時~13時(12時スタート)で、実際に手のひらの上でバラの花をお作り頂く特別体験レッスンも予定しています。

ぜひ、私達と一緒に「楽しいひととき」を過ごして下さい。
ドキドキ~ワクワク~しながら、連日会場でお待ちしています。

a0092074_15402366.jpg
a0092074_15405195.jpg

岡山駅西口、全日空ホテルの横の道をまっすぐ歩くと、約10分くらいで会場です。
駐車台数に限りがあり、近隣有料駐車場はトマト銀行三門支店の東北エリアに一箇所しかありませんので、お車でお越しくださる方は乗り合わせて頂くと幸いです。
よろしくお願い致します。

a0092074_15434794.jpg

[PR]
by youraku-saibi | 2012-09-22 15:15 | DECOクレイクラフト
<< お知らせ / お願い (再) 見てみて~~~♪ >>


大森です♪ 
ようこそ・・・
お立ち寄り下さってありがとうございます(=^_^=)

レッスンの詳細・お問い合わせは
MyWebsite♪をご覧下さい。
「遊楽彩美」




以前の記事
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧