DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



今回も・・・

春の集中レッスンの時と同様に、ブログUPが大幅に遅れてしまっているので
今更ですが・・・
先月の2度目の東京集中レッスンの時のこと!
a0092074_1436578.jpg

楽しく苦しい一週間♪
夜はビールに癒され、朝は栄養ドリンクに励まされ(笑)目薬のお世話になりながら頑張りました。
a0092074_14371681.jpg

前日入りのため、スカイツリーに登る時間もあった上に、夜のスカイツリーライトアップの時間に合わせて屋形船での親睦会という、思いがけないご褒美もありました。
こちらの画像はHOKOちゃんに送って頂いたものです・・・やっぱりキレイ!!
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

同じホテルで、朝から夜までいつもご一緒させていただいたtomoさん、同じテーブルで、毎日私の独り言にも優しく接してくれたユキちゃん、香織さんはじめ、ご一緒させていただいた全ての方に感謝です。

そして、もちろん
宮井先生・友紀子先生・やこう先生・なおり先生・なおこ先生・・・本部スタッフの皆様
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う~ございました。


a0092074_14575842.jpg


なおこ先生と・・・屋形船でビール068.gifビール068.gifビール068.gif


[PR]
by youraku-saibi | 2012-09-22 15:03 | DECOクレイクラフト
<< 見てみて~~~♪ 見てみて~~~♪ >>


大森です♪