DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



オーダー!!

いつもDECOクレイクラフト作品をオーダー頂き、ありがとうございます。
「ブログに掲載してくださいね♪」と、なんとも嬉しい事までおっしゃっていただき感謝。
こうみえて!?実は臆病者、なかなかこちらからは言い出せず~の私です(笑)
というわけで、お許しの出ているオーダー品はこちら~
a0092074_23194779.jpg

仲良しのお友達グループで、お揃いの思い出の品を残そう!という趣旨で選んで下さったDECO♪
シンプルな1輪のバラ、色はそれぞれの方のご希望による指定、、、あとはお任せ。
お花の色に合わせたイニシャルをプラスして、11名様お揃いの蝶を飛ばせました。
ドキドキのお引渡しの後、嬉しい嬉しいメールを頂戴して、ホッ・・・016.gif
素敵なお仲間の皆さんの思い出の中に、加えていただいたみたいで、な~んか幸せ!
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
[PR]
by youraku-saibi | 2012-08-07 23:29 | DECOクレイクラフト
<< 只今雲隠れ中 オリンピック横目に〜 >>


大森です♪