DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



見てみて~~~♪

暑中お見舞い申し上げます058.gif

連日ご機嫌さんの太陽ですが、、、ちょっと意地悪だなぁ~と思うようになっています。もう少し優しくしてほしいよ~~~。
教室の皆さんも体調を崩された方、中には入院された方もいて心配です。
厳しい暑さの中、レッスンはくれぐれもご無理なさらず~~~ですよ!!

さて、暑さと戦いながら頑張って完成させてくださった作品のご紹介を!
色使いといい花の形といい、みんなドンドン上手になられていきます。そして、レッスン中、私の出番はドンドン少なくなっていきます(*^m^*) ムフッ
a0092074_10423694.jpg
a0092074_10425951.jpg

講師のTさん、丁寧な丁寧な作業には、いつも脱帽で~~~す。


宿題いっぱい持って帰った皆さん、水分補給しながら、気分転換しながら、無理なくね~~~♪
笑顔で作ってね~~~(*^-^*)
[PR]
by youraku-saibi | 2012-07-27 10:47 | DECO・教室の皆さんの作品
<< オリンピック横目に〜 日本一!? >>


大森です♪