DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



見てみて~~~♪

まずは、単発作品から~♪
a0092074_9233775.jpg

サクサク~と、無理なく短時間で仕上げるられるケーキ・カタツムリとテルテル坊主が可愛い小さな紫陽花のフレーム・雨傘にも日傘にも仕上げられるカサ
Mさん、Kさん、Tさん、( v^-゚)Thanks♪

そして、カリキュラムの作品達はこちらから~



小さなお子さんがいらっしゃるお二人のSさん、お忙しい中、時間を上手に工面なさって熱心にレッスンにお越し下さいます。熱心さはそのまま完成度の高さに結びついていますよ~♪
a0092074_924653.jpg

カリキュラムが進むと、ちょっと宿題の量が増えてきますが、その分作業の進み方が早くなっていますよね、こちらもサクサク~!
色も感性も素敵で、私は毎回勉強させていただくばかりです。
a0092074_9242890.jpg

残すは「卒業」のKさん、きちんと目標を定めて進んでいらっしゃいます・・・飛ばしすぎ!じゃないかと心配するほどのスピードですが、走行はいたって確実で安全だから素晴らしい!!
a0092074_9244361.jpg

みなんにたくさんの刺激をもらいながら、私は・・・
人形勉強中で~す・゜゜(>_<)゜゜・ 難しいっ!
a0092074_925415.jpg


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

あれよあれよと・・・すでに7月も半ばを迎えましたね。
前半は、私的な都合でレッスン回数が少なくなり、大変ご迷惑をおかけしてしまいました。
そうでなくてもレッスン日が少ないのに・・・ m(_ _)m ゴメンナサイ
8月はまたまたお盆休みなどで、ご迷惑をおかけしてしまいます。
そこで、、、
出来るだけレッスンご希望回数に対応させていただけるようにするためにも、
8月11日までのレッスンご希望日を可能な限り早めにご予約頂きたくお願い致します。
カリキュラム進行中の皆さん(ブログ見てない人多いんだよなぁ~(笑))携帯メールの連絡まってまぁ~~~す!

あとちょっとで梅雨明け・・・そしていよいよ暑さも本番!
体調に気をつけましょうね~~~(*^-^*)
[PR]
by youraku-saibi | 2012-07-11 09:47 | DECO・教室の皆さんの作品
<< もうこれ以上大雨よ降らないで! ちょっと海の向こうへ・・・ >>


大森です♪