DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



見てみて~~~♪

バラ、アネモネ、芍薬、ひまわり、ハイビスカス、プルメリア、、、などなど
綺麗なお花が咲いています056.gif
a0092074_23223967.jpg
a0092074_23225949.jpg
a0092074_23231826.jpg


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


このところ、それぞれの両親の元へ通う回数が増えました。
昔は、楽しい笑い声に包まれて顔をあわせていた親戚との再会も、悲しいお別れの時だけとなり~
年を重ねた自分を感じずにはいられません。
ちょっと切ないなぁ~なんて、思っていた矢先、、、学生時代に学んだ?聖書が出てきて・・・
その中の余白に何故か?鉛筆で走り書きしてある文章に目がとまりました。

深い人生より
もっといい人生
それは個に徹した人生だ
浅くもなく深くもなく
あさければあさいままに
深ければ深いままに
力をつくして
残りない人生だ


誰かの台詞かメッセージか!? なぁ~んかいい文章だなぁ~
自分らしく無理なく大事に生きよう!!

ちなみに、大昔のこと、中学時代授業で使っていた新約聖書「450円」ってどうよ(笑)
[PR]
by youraku-saibi | 2012-05-29 23:40 | DECO・教室の皆さんの作品
<< 6月のレッスンについて バラの・・・ >>


大森です♪