人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



まだ続きが残っていました・・・

彦根城&ひこにゃんが、うっかりそのままになっていました





いきなり[ひこにゃん最後尾]のプレートにビックリ\(◎o◎)/
まだ続きが残っていました・・・_a0092074_10153115.jpg

それでも、せっかくだから…と並んでみたら、あっさり入場!?ゆる~いキャラクターだから、パフォーマンスもかなりゆる~いです…と、説明をうけながら十分ほど待ってみました。
小さな子供連ればかりかと思っていたらば、案外大人がいっぱい(笑)
そして、遠くの方から一歩一歩ゆる~く登場!!
まだ続きが残っていました・・・_a0092074_10155847.jpg

なんともほんわかです。
彦根城は、説明するまでもありませんね~天守閣に登るには90分待ち!
勿論あっさり諦めました(笑)
まだ続きが残っていました・・・_a0092074_10183978.jpg

こちらは町並みから~
な、な、なんと、パチンコ屋さん、見事なまでに気配を消していました。凄い!!
まだ続きが残っていました・・・_a0092074_1019421.jpg

偶然出会った町の祭りでは、馬が車と馴染んでおりました。
まだ続きが残っていました・・・_a0092074_10192744.jpg

そして、こちらのお店は彦根にもありますよ~♪ オマケ画像は「おごうちゃん」
まだ続きが残っていました・・・_a0092074_10205875.jpg


久しぶりにしっかり画像を使って記事アップ! 
ブログ楽しみにしてます~と言って下さる心優しい少数のお声に答えてみました(笑)
写真の技術は全く進歩しませんが、お許しを~~~!!
フェイスブックと写真は、どうも相性が今ひとつです・゜゜(>_<)゜゜・
by youraku-saibi | 2012-05-16 10:27 | 日常
<< 可愛い 今更ですが・・・DECOのお仲間 >>


大森です♪ 

by Neko
ようこそ・・・
お立ち寄り下さってありがとうございます(=^_^=)

レッスンの詳細・お問い合わせは
MyWebsite♪をご覧下さい。
「遊楽彩美」




以前の記事
フォロー中のブログ
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧